2017-10

 - --.--.-- --


(∪^ω^)わんわんお!!  - 2010.04.06 Tue

最近の次世代機には自分を仮想空間上に出すアバターというのが搭載されています。
勿論、自分を似せるように作るのも可能であり、好きなキャラクターに作り変えるもできます。

gokusotu.jpg

ポップンで腐女子から人気のある極卒君です。そう、パーツは多彩にあるのでお好みのキャラを簡単に作る事が可能なのです。



そして、現在、Pixivでは大犬のお姉さまの絵が大量に投稿され人気を博しています(少なくとも私はそう思う)

じゃあ、つくればいいじゃない。
というわけで、XboxLive上で作ってみました。









素材が多いようですくねぇ・・・。
というわけで、試行錯誤しながら作ってみた結果

その1
ooinu.jpg


その2
ooinu2.jpg


まずその1ですが、上の衣装は無理としてとりあえず雰囲気的に近い物を選んでみました。髪型は前髪は合っているのですが、後ろが短いのでこれの後ろが長いverがあればなぁと思います。
また、下は赤いロングパンツに赤いブーツですが、ブーツは赤いのがなかったので断念。

その2ですが、全面赤イメージでやってみました。個人的にその2の方がなんか雰囲気でてる?

-----------------------------------
さて、前にも書きましたが地元のゲセンがDP1クレにしてくれたので図書館の帰りにたま~に寄ってスタダをやったりした結果、前作でボコボコにされたBRIDAL FESTIVAL !!!にも何事もなくクリア

☆7であるmosaic(N)もクリアできるようになり、現在☆7に挑戦している感じです。VANESSA(N)をやってみたのですが、青→皿→青→皿と手を交互に高速移動するのがどうも苦手のようです。
SPも楽しいのですが、なんか今はDPの方が楽しい感じがしてきました。


リンク
DPたのち~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/191-20ffc71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のMAG・ネットは東方とスーパーストリートファイターIVじゃぁぁぁぁぁぁぁ «  | BLOG TOP |  » 今期アニメ

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

