2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだ、最近は日本語→外国語→日本語に再翻訳が流行ってるのか? - 2010.03.26 Fri





カオス過ぎる!!!
シュウが死んだ時のサウザーとの戦いは、かなり思い出に残ってるというのになんというカオスっぷりでしょう。

きさま→ワニム
北斗神拳→ 北痘神げんこつ
バット→ボールの棒

どうやったらバットがボールの棒になるんだよ・・・


くそみそテクニックを日本語→アラビア語→日本語で再翻訳してみた

やらないか→すべての受験者 に吹いた







(エコノミー注意)

こちらはMGSの名場面を再翻訳しています。感動シーンが台無しだ・・・
投稿者が声真似で有名な方のようなので、まるで本人が喋っているかのような感じで見ることができます。


どうやら、MGSの再翻訳を見ているとなのは成分がかなりあるようですね

-----------------------------------
ここの最近、借りたのGoWを遊んでいます。hard coreも全栗子をつぶしてInsaneのために突入しました。今chapter2の中で(上)はあります。

そのような中で、遊ぶ時誤りの発生。

gow bag

分かって写真を調べて、でも、chapter2おすことができる車のあるある橋で、おすことができる車の空中で飛び舞う現象は立ち上がります。
まったく似ていて、ですかに運動しながら1回り軌道飛びます車同じです空高いです(高いです)、方向を通って、しばらくkuのする話のマーカスでの視線の左右する地方はくるくると回転しています。

gow bag2

それ以後、もし車がよく着陸するならば―kuをしっかり見ることを試みて、空中で漂っています。



同時、燃えてkrill発生しました後に、前進する車の坂を下る地方が短距離競走の走っていく地方で走っていった後に、どうして遊んで画面を終えます。当然なプレイヤーは融通がきかなくなっていません。

結局どうして。



後で、chapter5beruserukuで登場する時、もし車の処罰の地方beruserukuを切り取って短距離競走の瞬間をして車をして切り取るならば、どのようにberuserukuが一方で駆け回って空中はこちら(側)に行くのではありませんか?一方でもちろん、突撃されるのはゲームが終わるのです。

beruserukuと本は恐ろしいです。
----------------------------

試しにやってみました。エキサイトで日本語→中国語→日本語です。
ダッシュで駆け抜けるが短距離競走とか
あるある とかどんな翻訳だよ・・・

というわけで、正しい文はこちら(画像は省略)
---------------------------
ここ最近、借りたGoWをプレイしていました。ハードコアも全クリしInsaneに突入しました。今はチャプター2にいます。

そんな中、プレイしているときにバグが発生。

写真を見るとわかりますが、チャプター2で押せる車がある橋で、押せる車が宙を舞う現象が起きました。
まるで、一回転ジェットコースターかのような動きをしながら空高くへ向かい、暫くするとマーカスの目線ぐらいの所でぐるぐる回転しています。

その後、車はちゃんと着地するのですがよーく見てみると、宙に浮いています。



また、クリルが発生した後、進んでいくと燃えた車が坂を下る所をダッシュで駆け抜ける所を駆け抜けた後、なぜかゲームオーバー画面が。勿論プレイヤーは死んでいません。

一体なんでだろうね。



あと、チャプター5でベルセルクが登場する時に、車両を切り離して退治する所でベルセルクがダッシュをする瞬間に車両切り離しをすると、なんとベルセルクが空中をダッシュしながらこっちへ向かってくるではありませんか。勿論、突撃されてゲームオーバーでしたが。

ベルセルクってほんと恐ろしいね。

リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/184-e903fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Zektbach「The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-」が届きました «  | BLOG TOP |  » Ways For Liberation が届きました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

