2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


kors kが凄いことになってる - 2010.03.21 Sun

kors kのアルバム発売日が近づいてまいります。あと3日かぁ・・・
本当ならゼクトバッハの第二アルバムが届いているのですがね(限定版のみ)まさかの発売延期がかかり3月28日になりました。
本来なら限定版が先に出て通常版がその後だったのですが、なんで一緒に出さなかったんだろう?不思議だ・・・

http://en.tackfilm.se/?id=1268966521531RA54

なんか、kors kのある動画がヤバイみたいな事になってたので見てみました。
確かになんじゃこりゃぁぁぁ













見終わった後、どういうことなの?というわけでよ~く見てみたらなるほどそういうことだったのね

http://en.tackfilm.se/?id=1269103007296RA66



やってみた

kors kアルバムが楽しみです。


さて、そろそろ図書館生活1ヶ月が経ちそうです。閉館時間のBGMが蛍の光でした。卒業式思い出すぜ。

土日は6時までなので昨日、終わった後ちょいと久しぶりの場所へ行ってみようかなというわけで行ってきました。
中学の時は行ってましたが高校生になってからはあまり行ってないダイエーです。
小さいゲーセンがあり、昔行ったとき、コンフィデンシャルミッションがあり、撤去されたら次はバーチャ3になっていて最後に行ったときはHOD3になってた記憶があります。
今はどんなのになってるのかねぇと思いながら入ってみると


コレか・・・

最近のガンシューはTAITOが出しまくっているのですがどうせならミュージックガンガン入荷してと思いたいですが、まぁそれはさておき初プレイなので説明を見てみると



弾数無制限、リロード不要という文字が


これは静岡AC(サイレントヒルアーケード)バージョンアップ版みたいなものなのかと思いながらプレイ。



違げぇ・・・これは完全なる連射ゲーだ
というわけで連射スタイル(※)で終始プレイ

※左手で取ってを持ち右手人差し指を前後に高速で移動させ連射するフォーム


2面で終わりましたが、今思うと 自分のプレイサイドのみに襲ってきた敵を倒すだけで逆サイドはスルーすればダメージ判定ないのかなと思いました。(レールチェイス2みたいに)
なんか敵の突っ込んでくる方向が1Pサイドと2Pサイドで分かれてたような気がしたので



やっぱり、最近のゲーセンはメダルコーナーで成り立ってるんだなと実感。正直昔はいろいろあった気がするが今じゃ半分以上がメダルで占領されてました。
が、しかしよく見ると

popn16.jpg


うひょぉぉぉ~~~~~~。スカとNORTHと20.novemberやるチャーーーーーンス!!
上3曲はまさかの17での削除対象曲だったのでやるなら以前の16を探さないといけないのですがまさかこんなところにあったとは。
スカはADVで登場なのですが、NORTHと20.novemberは16で登場、17で削除という大変悲しい曲です。
だからNORTHと20.は16が稼働されているところを探さないといけないのです。


ただ、ここの筐体はモニターの寿命なのか、判定ライン付近が若干歪んでしまうのね。(普通に見たらなんともないがオブジェが近づいた瞬間バラスピがかかったように感じる)
まぁ、クリアしにくくなるとうわけではありませんが判定ラインちょい上を目線にしている人は厳しいんじゃないかなと・・・

pop+n16+2_convert_20100321202523.jpg

スカの空耳「オリジナル小熊スタイル」あたりの左白緑の交互押しはあんみつで凌ぎました。

NORTH(EX)は弐寺DPH譜面構成なのですが、やはり弐寺と比べるとかなり簡単になってます。そりゃ5レーンないんだからねぇ。


ところでポップンのトリルのコツってなんなんだろう?両手で処理なら楽だが、どうしても片手になるとgoodになるかコンボ切るかのどっちかなので・・・




家庭用ですがCSDDでコンチェ穴を乱易でクリアーできました。十段もラストのAAさえ突破できれば合格できるんですがね。

あと、RoBoさんHP閉鎖しちゃうのか・・・。クラ4の動画は、私がポップンを始めた当時見たとき、印象強かったからなぁ。まぁ、なんと言っても冥穴をポプアケコンでクリアしてしまう所が一番魅力的でしたが

-------------------------------
音ゲ関係ないけど、例大祭の時にクークリ新作にまりお母が出てきたというわけで調べてみたら



これだったか。今度津田沼行く機会があるのでアニメイトかゲーマーズにあったら買ってきます。
つか、聞いてて鳥肌立った
リンク
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/181-16123f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ways For Liberation が届きました «  | BLOG TOP |  » kors k 1st ALBUM 「Ways For Liberation」のリリーススペシャル映像が全て公開されました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

