2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


高校生活の思い出でも書いてみる - 2010.03.12 Fri

にえとのが高校生活の思い出を1年から3年まで書いていたので便乗して書いてみようかと思います。

一年生編
私の中学からは男子1名女子4名の計5名でした。


なんというハーレム状態


というのは冗談で
自分のクラスはというとA~Gの中でG組でした。

クラスに入る→中学の奴いるだろ~→いない→完全に初対面。とりあえず話かけるぜ→が、しかし「お前もこのクラスか」という元中同士の会話発生→OTL

しまいには廊下で元中同士で喋る輩まで登場



いや、そこは普通初対面の同クラスの人達と話すだろ
そして、あまりの緊張に入学から4日ほど昼飯があまり食べられませんでした。

・2日目
部活動説明会で演劇部が出た時笑いパートでとなりの奴が大爆笑してました。まさか、そいつが同じ弓道部に入るとは思いませんでした(笑

驚いたのは高校生活3日目

いきなり授業っすか


そして、3日目にして部活動練習に参加。勿論、弓道をやりたい為に入ったので部活選びに迷いはありませんでした。



にしてもG組から弓道部多いな
確か9人だったかね。他クラスは2人ぐらいだったのに・・・


文化祭では縁日気分で出展。景品のお菓子を学生の部、一般の部で分けるのが大変でした。
ちなみに、他の出し物行って景品のお菓子をこちら側の景品に回していたのは内緒ね



そして二年生へ

二年生編
理系です。




いきなり中間物理で17点叩き出したぜ!!
自慢するものではないのですがね・・・

勿論期末ではかなり挽回できる点を叩き出しましたがね。知識問題滑らなかったら90近くは行ってたのに・・・


しっかし、さすが理系クラス。静かだね~
という私も音楽聞いてのんびりしてましたが(笑


三年生編
突然、静かな雰囲気から盛り上がりある雰囲気に変化しました。二年生時とは全く違います。
それに体育祭、文化祭が近づくにつれかなり活気ある感じになっていきました。
文化祭は最優秀賞もらえましたし。



そして卒業へ

部活面ではいろいろありましたね。二段取れた時は嬉しかったです。
弓道は大学だとちょっと事情で出来ないので、社会人になったらもう一度やりたいですね。



---------------------------------
gow.jpg

今日、妹がバイト先の人から借りてきたようです。

リンク


>キルシャさん
応援ありがとうございます。
リンク変更の件、了解しました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/180-a86c2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kors k 1st ALBUM 「Ways For Liberation」のリリーススペシャル映像が全て公開されました «  | BLOG TOP |  » 卒業しました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

