2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


kors k 1st ALBUM 「Ways For Liberation」のリリーススペシャル映像が全て公開されました - 2010.03.13 Sat

kors kの1stアルバム「Ways For Liberation」のリリーススペシャル映像が全て公開されました。
こちらから

内容はというと、kors kにドッキリを仕掛けるという内容。
同メンバーであるYOSHITAKAとTAKAが別室でkors kのアルバムに使用する写真を撮るスタジオの一部始終を監視。(もちろん撮影はウソ)
スタッフも全て役者です。  たしか、スマップで草がこんなことやってたなぁ・・・

kors kをじょじょにはめていく仕掛け人達。


TAKAがすげぇニヤニヤしてる


最初に楽屋でkors kとYOSHITAKAが会話した後、YOSHITAKAが別室へ行ったときからTAKAはニヤニヤしてましたからねぇ。


にしてもkors k背高いな。180はありそうな感じか? くそぉ、私もあと3cmで180だというのに・・・
というのは置いといて

KONAMI楽しそうだな。まぁ、弐寺はムービー作成とかも楽しそうにやってるからなぁ。GAMBOLの時って警察に頼んでパトカー借りたのかな?

ロッテルの時はかなり楽しそうだったし。

そして後編でまさかの人物が登場。いやぁ、驚いた。
にしても、ドッキリ計画ラスでカメラマンがキレる内容も内容だな。普通それで怒るかよ・・・


とりあえず、前、後全部見た後もう一度見てみましょう

TAKAだけに注目しながらね



たぶん一番楽しんでるのはTAKAだと思うんだ。

--------------------------
まぁ、何より驚いたのはkors kが仕組太陽を公認したことかな。
twitterにも書きましたが、仕組太陽ことProgrammed Sunのロング版はkors k曰く

Programmed Sunはカナーリヤバイことになっております!
なんというか、「銀河を探訪してるんだなあ」度がアップしたロングバージョンになっております。
僕お得意の涙腺爆撃系になってますのでお楽しみに!


だそうです。
仕組太陽については調べればわかると思います。

アルバムでは新たに仕組生活(Programmed Life)まで作曲してしまうとは(ぉ

---------------------------
図書館で勉強の帰りにノート買いにダイエーへ。なんかゲセンに指があるようなので行ってみたらありました。
指はまだ、最初の奴が出てから2回ぐらいしかプレイしないで終わりました。思い出としては、SnowGooseADVで撃沈した事かな。
で、やってみたらいきなり天国と地獄ADV Aランクでした。
SnowGoose ADVもやってみたら楽々クリア。Bランクだったけど(バーが青ばっか)

どうやら、マーカーによってプレイに影響がでるようですね。出現が速いものから遅いものまであるんだとか。
ポップンでいえば、オプションでビートや、キャラポップでやるって感じなのかな。

最後にsigsigEXに突っ込んだら撃沈しました。

リンク


この動画のおかげでMIRACLE MEETSが好きになったわ。
穴はクリアしたけど、難抜けしてない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/179-32e4e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kors kが凄いことになってる «  | BLOG TOP |  » 高校生活の思い出でも書いてみる

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

