2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業しました - 2010.03.08 Mon

土曜日のことですが、高校を卒業しました。いやぁ、あっという間の三年間でしたね。
殆ど弓道メインだったのでそれだからでしょうかね
浪人するにあたり、ゲーマーズサミットの方々、モバゲーの方々、当ブログのコメ欄から応援メッセージをもらい大変嬉しいです。ありがとうございます。


とりあえず春休みは、部活のOB会や中学の同窓会などがあります。
それに、3月末にはゼクトアルバム2とkors-kのアルバムで計1万円・・・


うん。受験期でゲーセン行ってなかったのでお金が貯まってたので助かりました


卒業式が終わり、部活のお別れ会をやったあと家へ帰ったら昔からの友達が沖縄へ行っているのですがこっちへ戻ってきたようでお土産を置いてきたようです。

mabuya.jpg



なぜ買ってきたし
元々は沖縄ローカルヒーロなのに、バラエティ番組で話題になったせいでしょうか?BS11で放送すると聞いて見てました。

その時に、友達に知っているか聞いたところやはり知っていました。
だから買ってきてくれたんですね。いやぁ・・・まさか買ってきてくれるとは思わなかった。


mabuya+2.jpg

あれ?こんなのいたっけ?と思いきや、どうやら続編の方で登場するキャラのようです。
個人的にはハブデービルが当たったらよかったなぁ・・・
もちろん続編もこっちでやってくれれば必ず見ますよ。


そういえばトロステで琉神マブヤー紹介されてたのね。PS3持ってないので知りませんでした。


ちなみに私は修学旅行で沖縄へ行く事前学習で少し方言を知りましたが、見てても方言が入ると何を言ってるのかわからなくなりました。唯一知っている言葉といえばマブヤーぐらいでしたね(意味:魂)
そういえば、ちゅらさんは方言結構出てましたっけ?(昔のドラマなのであまり覚えていない)
公式行くと方言の解説が書いてあったり、DVDを買うと字幕で翻訳されているようですね。
戦隊物が好きな人は見てみるといいかもしれません。初めは「なんじゃこりゃ・・・」と思いますが、自然とハマっていきますよ。

調べてみると、秋田の「超神ネイガー」というのもかなり人気のようですね。
千葉ってあるのか?とおもったら結構ありましたね。全く聞いたことのない物ばかりでした

以下コメ返

>やまぽし
おう、頑張る!

>wataさん
初めまして。ゲーマーズサミットの方で書き込みがありましたが、合格したようですね。おめでとうございます。
確かに、参考書は悩みましたね。1対1が評価高かったので本屋で見てみましたが、個人的には青チャートの方がいいかなと思いました。
数々のアドバイスありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遅くなったけど九段おめです♪そして卒業おめでとう!!
大学のほうの勉強頑張ってください!!応援してますぜ。

あとブログ作り直したんでよければ今後もおねがいします!!

http://reimunyann.blog16.fc2.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/178-2d5282a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校生活の思い出でも書いてみる «  | BLOG TOP |  » やっと九段になれた~

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

