2017-06

 - --.--.-- --


弐寺バトン - 2010.02.21 Sun

携帯からって楽だね。
というわけで弐寺バトンです

BeatmaniaⅡDXを語ろうぜバトン

Q1 どのくらい弐寺(ⅡDXのこと)をやってますか
A1 6年間
Q2 EMPでの段位はいくつですか
A2 SP八段 DP三段
Q3 ACでは何回ぐらいプレイしましたか
A3 40回ぐらい。学生だからお金が
Q4 CSではどのシリーズを持っていますか
A4 3、4、RED、DD
Q5 どのシリーズが一番好きですか
A5 CSならRED。ケチャができる
Q6 一番好きな作曲者は誰ですか
A6 ビートネーションの方々だけど一番に絞るならDJ Mass
Q7 一番好きな楽曲はどれですか
A7 大犬のワルツ わんわんお!
Q8 弐寺を代表する曲と言えば?
A8 JIVE INTO THE NIGHT 版権だけど私の弐寺はここから始まった。あとはギガデリとガオー
Q9 クリアして一番うれしかった楽曲は何ですか
A9 嘆きの樹(H)を難で
Q10 今一番クリアしたい曲はなんですか
A10 1st.samurai穴
Q11 お気に入りのゲームオプションは?
A11 ハイスピードに決まってるだろ
Q12 ずばり、最高の練習曲はなんですか
A12 階段→革命 スクラッチ→フルメタ 同じ押し→虹虹 高速トリル→FAKE 連打→イノセント 餡蜜練習→DUE だと思う(最後はいらんと思うが)
Q13 (黒MENDESを除いて)一番難しいと思ってる曲はなんですか
A13 卑弥呼。もはや音楽要素の譜面ではない
Q14 家庭用のコントローラーは改造してますか
A14 してる
Q15 また、その改造はどのようなものですか
A15 ボタンはまり解消とスクラッチに滑り止めガムテープ
Q16 ACでFREEモードの存在意義がわからない
A16 なかったら粘着曲クリアできない
Q17 ゲーセンに行くとまず弐寺をやる
A17 やる
Q18 実は振り向き厨
A18 昔は
Q19 一曲目とかで落ちると鍵盤を強く叩く
A19 基本一曲目はクリア済み曲や低レベルやってスコア伸ばし
Q20 乱打より皿曲が好き
A20 どっちも好き
Q21 GAMBOL(A)を超える自信がある
A21 REDのSLAKEコースで80%突入なのに、40秒耐えられるかわからない
Q22 あなたにとって弐寺とは?
A22 音楽ジャンルに興味を沸かせてくれた作品

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/175-d5af9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップンバトン «  | BLOG TOP |  » 東方バトン

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

