2017-06

 - --.--.-- --


いよいよ明日ですね - 2009.10.14 Wed

CS EMPRESS+PREMIUMBESTが発売されますね。

残念ながら、虫姫さまふたりを予約したので後回しとなりました。(まぁ、届いてもお預け状態になると思いますが)
最初は卒業後に買おうと思ったのですが、どうも初回限定のVer1.01が気になったので確保しておきました。

そして今回もフラゲ者がいるようですね。すでにまとめサイトがあったので飛んでみれば、Clioneに穴譜面が・・・。過去曲がたくさん譜面追加されているので嬉しいですね。サファリ穴はまだですか~?
家庭用おなじみ黒譜面が今回もやってくるわけですが、卑弥呼に黒が・・・。ま、まぁ予想はしてたのですがねぇ・・・。どうせなら蠍火や冥にもやってあげればいいのに(もはや音を叩く譜面ではないだろうな)


ちなみにCS EMPは届きませんがRyu☆のアルバムは届きます。
見事初回限定版が売り切れで通常版しか現在販売していません。いや~予約しといてよかった
そういえば、今回は珍しくCS EMPもほぼ完売状態ですね。家庭用SIRIUSも来る~?

収録曲の中にSIRIUSの新曲とCS EMPの新曲が各1曲入っています。
アレンジャーは、やはりMITSURUのFabulousが気になります。
初回限定版の青龍トラックの4曲目はVOXを予想していましたが、アルバムの為の新曲となりました。一体どんな曲なのかな?


そして21日には待ちに待ったSIRIUSが稼働します。稼働日当日は無理そうなので別の日に段位認定八段受けてきます。後は期限が切れないようにギリギリまで粘るか

そして今作にはやっちゃったモードが登場(情報元:アリエスの小部屋)


 、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  俺  こ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  達  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  を  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  試      三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   し  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   て  ょ  三   /           i l,    
 三.  い   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rュ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

タダでさえムービーが~とか気にする人が居るというのに・・・
私なんて、あるゲーセンの弐寺は後ろにプリクラが結構あるので女子校生やカップル連れが見たりするときがあるのですが、Sense2007をプレイしたら終わった後笑ってましたからね。弐寺に指さしてたのでたぶんそうだと思うのですが・・・



なぜ、CSに入れなかった!!


う~ん・・・、こりゃ話進めるのに金かかるじゃん。オマケにプレイ進行によって隠し解禁が来そうな予感・・・


とりあえず、段位認定のついでにこのモードをやってくるぜ!

でも、ドラマCD出すぐらいなんだからフルボで頼む

リンク

所で弐寺がキャラ重視し始めたのってどこからだ・・・?
アルカディアの綴じ込みポスターで水着ver描いた時からなのか・・・?


おまけ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/160-7f0130cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました «  | BLOG TOP |  » ロッテリアでヴェスペリアのマグカップ買ってきました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

