fc2ブログ

2024-03

勉強の休憩中にできあがった作品 - 2009.09.06 Sun

料理人/ みすちー

、、、YAKITORI


、、、YUYUKO



そして食と幽々子との連性を線で結ぶNamaniku



生肉の食感は「幽々子」の思想に感染した まだ焼けてない肉の味 の躍動を示し

気高くも儚い雄叫びのフレーズは彼女の中で抵抗する「腹痛」を示す



肉が胃に進むにつれ徐々に侵食される幽々子の思想



この後彼女がどのような生活を過ごし、肉に対するトラウマを克服できたのか?

そしてこの物語の鍵を握る新たな人物とは、、、?




その全ては次の作品で明らかになるかもしれない



んなわけねーーだろ



描いた人 / tom


Yuyuko Saigyoji

????-



西行寺 幽々子


幻想郷、焼き鳥屋の店長「ミスティア・ローレライ」の不注意により、

''生肉''を食べてしまった幽々子

腹痛による苦しみの中、肉に対するトラウマを描いた様子である。



この後彼女がどのような生活を過ごし、肉に対するトラウマを克服できたかは

またの機会があれば語られることだろう。




・・・なわけね~よ

Namaniku

いやね・・・勉強の休憩中にEvans聞いてたらAnisakis思い出しちゃってそしたらこのネタを考えてしまったのね・・・
落書き感覚で描いた結果がコレだよ!!

リンク

元ネタ:beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 曲:Anisakis
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/153-2ede440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブプラス現象が限界を越えて・・・ «  | BLOG TOP |  » ウォークマンを買い換えました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム