2017-06

 - --.--.-- --


So Fabulous !!のアレンジはSUPER STAR 満-MITSURU-がやるようです - 2009.09.03 Thu

9月です。学校が始まりました。来週は文化祭です。いそがし~


さて、久しぶりにRyu☆の出すアルバム「starmine」を覗いてみるとアレンジ担当さんが発表されてましたね。(一部ですが)

waxing and wandingをkors-kが担当する・・・ということはトランス確定か?
それともsigsigやsmooooch・∀・みたいにさらにぶっ飛ばせるのか?

また、Be quietはSota Fujimoriのようですが、個人的には後半の盛り上がりをどいういう風にするのかが気になります。



そして、SUPER STAR満-MITSURU-はSo Fabulous !!をやるようですね。
アビ天あたりを予想していたのですが、Fabulous!!だったとは・・・
アゲアゲな曲が、ユーロビートになるのかぁ。久々にFabulousをプレイしたくなってきた (ちなみに家庭用では嘆きに続いて選曲率高いです)


さて、驚く所がもう一つ。Disk1のノンストップメドレーにIIDX外の曲、幻舞、AI、ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) (Ryu* Remix)が収録されました。
幻舞、AIはC76で出展(もう一つあるがそちらは未収録)、ウマウマはあのCDに収録されてるやつです。
ここで、Brother Soulが入ったらコナミやるな・・・状態でしたが

予定としては20曲で残り3曲となりましたが、未だ人気曲 特にAGEHAが書かれてないのですがどうなってんだ・・・? AGEHAは是非入れておきたい曲です。
他にもDo it!!も書かれてないし・・・(Do it!!はあまり好きじゃない人も居るらしいが)

果たして何の曲がくるのか・・・?

ところでTreasure×STARって黒歴史になっちゃったの?
リンク

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/150-eb02b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

XBLAに出すケイブシューの統計が終わったようです «  | BLOG TOP |  » アレを食べながら麻雀格闘倶楽部をやってみた

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

