2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大掃除 - 2008.12.28 Sun

家ではありません。部活ですよ~
ということで、今日は部活の大掃除がありました。といっても学校内をやるのではなく部の掃除です。私は弓係(弓の管理等をする役)なので倉庫掃除をしてました。

倉庫にある物を全て出して倉庫の中を掃除なのですが、ほこりが凄い溜まっているせいかとてもきついです。目で追えるぐらいの量でしたからね。喘息持ちの人とかは一発アウトですね

10時30から開始して終わったのは12時過ぎでしたね。いったん昼飯休憩を取ったのですが弁当なんて持ってきていない私は倉庫掃除で疲れたので休む事に。
2時ぐらいから再開したのですが、勿論倉庫掃除は終わっているので次ぎやる仕事は







安土整備です
毎年この大掃除で安土を全て崩して作り直すのですが、大掃除が早く終わるのかはこの作業にかかっています。たしか去年は4時近くまでやっていたような・・・

一般の安土は1M半も無いと思いますが、なぜか私の学校では2m以上あります。なので、2m以上作り直すのに凄い時間がかかるってことですね。って事で早く終わるよう安土整備開始。






が、終わったときは5時過ぎてました。やっぱ安土整備は大変ですね。いつもは的をつけた周辺を軽く崩して直すので10分内で終わるのですがさすがに全て崩すとなるとね・・・


終わった後は、6時まで自主練してました。が、ここ最近最高気温が結構低いので日が落ちた後は特に厳しいです。


さて、明日は今年最後の練習です。納射会があります。
ってことでそろそろ寝ますか。





                なんか久々に部活について書いたな~


部活の大掃除もそうだけど、家の部屋の掃除もしないとな
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/15-231cba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうDJMAXまでもか «  | BLOG TOP |  » キャラ☆メルvol.7に神主ZUNインタビュー

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

