2017-06

 - --.--.-- --


The Grimoire of Marisa (グリモワール オブ マリサ)に表記ミスがあったみたい - 2009.08.30 Sun

The Grimoire of Marisa (グリモワール オブ マリサ)に表記ミスがあったようです(一迅社)

あ、本当だ
全然気づきませんでした。

第2刷はこの表記ミスはないようです。ということはある意味レアかも・・・?
そういえば、三月精の初期は凄かったなぁ



そういえば星蓮船の10億バグのパッチが出たようです。この調子で風パッチを(ぉ
------------------------------
HORIからデススマ仕様の専コンが出たので、たぶん虫ふたも出すんだろうなと思ったらありましたよ。

デススマ、虫ふたで専コンが出たということはガルIIの時も出るんだろうな。


そういえば気になるのがコレ

ボタンの位置が平行に近い感覚です。
これは海外で評価の高いMadcatzトーナメントエディションが日本に上陸したものです。
板がストIVというのが印象深いですが、日本版は真っ白でシンプルですね。

春以降も売れ残ってもらいたいです


ストIVで思い出したのですがこんな物が発売されるようです

ちょw親指で転がしちゃあらめぇ操作したら意味が無いじゃないか・・・
と、思ったら注意書きにちゃんと本製品は玩具ですので、操作感、コマンドが実際のゲームと異なるものも含まれます。と書いてありました。

かぶせ持ちの人なら練習にもってこいじゃないのかな?指が細ければウメハラ持ちもできるのかな?

格ゲーが好きな人からしてみれば、あってもいい玩具だと思います。でも何で、ザンギエフ出なかったんだろう?
-----------------------------
虫ふたの開発日誌の方で募集したXBLAに出して欲しいCAVEシューの募集が終わったようです。集計が終わり次第MSに企画として出すようです。果たして一位の作品は何になるのか・・・?

開発日誌
リンク

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/146-1bac6f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座談会で明かされたデススマイルズの話 «  | BLOG TOP |  » FAR EAST OF EAST レビュー

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

