2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox360版虫姫さまふたりは11月26日発売の様です - 2009.08.15 Sat

ミッドナイトライブ360楽しかったです。

ケイブシューティングの歴史では、首領蜂~デススマイルズまでと



あれ?デススマIIはスルーっすか?
完成品は360で だからなのでしょうかね?

まさか怒首領蜂IIも含まれるのかなと思いましたがあれは台湾の方がやったのでスルーでした。

浄化 KO

ってやるのかなと思いました。


戦車の話になったとたんIKDが熱く語ってました。やっぱりIKD戦車すきなのね


その後、Xbox360のSTG紹介でガルチ、グレフ、M2とシューティングゲーを手がけた会社が登場。
その後、ズサーーーーーーーと紹介してましたが



あれ?怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA紹介されてないよ・・・
チャットコメにも同じ事が書かれてました。

どうやら諸事情により・・・だそうです。まぁそりゃねぇ・・・
ジャム爺がブラックレーベルEXTRAに指さして「これは? これは?」とやってたときは大笑いしましたが。

そして、ケイブからのお知らせというわけで新作情報です。

まずは、デススマイルズブラックレーベル1.1を紹介
デバックモードでブラジル見せてくれましたよ。パパ本気出しすぎだろアレ

キャラ強化というわけで、キャスパーが紹介されましたが


パワーアップ後のノコギリが凄いです。
強化し過ぎです。ボスも張り付きやったら即死でした。
なんかキャスパー使いの私からしてみるとかなり嬉しいですね。


さて、お次は360版虫姫さまふたりです。
アレンジモードの紹介がされてました。システムはギガウィングみたいに敵の弾を跳ね返すシステムを採用したようです。
虫姫さまとは別のゲームになりそうですが、稼ぎなどからしてみるとかなり楽しそうです。オートボムのようですし。

そして発売日も発表されました。

2009年11月26日です。
通常版は7140円で、限定版は9660円のようです。
ちなみに限定版にはアレンジCDが2枚ついてきます。中身は虫姫さまと虫姫さまふたりのアレンジCDのようです。

最後はXbox360版エスプガルーダIIについてでした。
こちらは、まだ発売日は決まっておりません。が、浅田氏曰く来年の始まり頃に出すようです。
デススマが4月に出たので、それと同時期とみてもよろしいかと思います。
ちなみにガルIIの方ですが、敵キャラを追加キャラにするようです。





ここはぜひマダr・・・いやウェッハをお願いします

リンク

最後にデススマを題材にした新作の設定資料が公開されてました。パズルゲームみたいのようですが、見た感じ謎魔界村みたいな感じです(ピタゴラスイッチみたいな物理を利用して、道を造って遊ぶパズルゲーム)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/135-e78e5ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の紅EXをクリアーしたぞ! «  | BLOG TOP |  » 今回のコミケで東方が危機的状況に陥ったと思う

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。