2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


戦国無双3の追加武将が発表されました - 2009.08.07 Fri

戦国無双3が発表されました。
本来は7月に出す予定でしたが、全く情報が出ないので「ええい!戦国3の情報はまだか」状態でしたが、モノノ見事に延期。そして、今回正式に発表されました。
戦国シリーズでは2年ぶりの作品です。

任天堂の宮本茂氏やGACKTなど、豪華ゲストが意気込みを伝えるWii用ソフト『戦国無双3』発表会


新武将発表ですか・・・はたして今回は誰がくるのかな~?


官兵衛、清正きたわぁぁぁぁ!!

清正は来ると思ってたけど、まさか官兵衛も来るとはね。それにしてもコーエー・・・ほんと西軍大好きだな


清正はモブ武将の時と比べるとかなり若返っています(モブの時はおじさんっぽい)
元親もそうでしたね


さて、官兵衛ですが・・・



なんじゃこの魔導士は!?
映像を見ると、手に持ってる玉を使って攻撃しています。戦国時代に魔術で戦うって・・・(んなこと言ったら直江もそうだが)



さて、既存キャラもコスチュームが一新するようですが・・・



やべぇぇ、直江笑えるww

袴になってしまいましたね。
もしかして2みたいな兜にしなかったのって・・・あのネタの影響なのかな?
OROCHIで一応直江のコスで愛兜あったけど、あれでいくんだね。
たぶん、背中にも愛の字があると・・・おもうよ・・・うん


リンク

しかし、今までのコーエーの流れを見る限り半年後には他機種(PS3,Xbox360等)で移植されてそうな予感・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/129-bdfa6f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に 第6話のアレ «  | BLOG TOP |  » カラオケも凄いことになってきたなぁ・・・

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

