2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラオケも凄いことになってきたなぁ・・・ - 2009.08.06 Thu



なんつうか、カラオケも進化したよなぁ

まだ、魔理沙は~ が流行ってた時にDAMで収録された時はもの凄い反響が起き、カラオケへ行った際は皆DAMを選んで歌っていたと思います。


それから暫くして、JOYSOUNDが東方アレンジ曲を大量に導入して以来、東方アレンジ曲をカラオケで歌うことができました。


私が初めてカラオケへ行ったとき、あまり歌う勇気がなかったので分厚い曲リスト本を読んでいると巫女みこナースが歌える事を知った時、表情が変わり、すぐさま番号送信

歌ってました。
もちろん、一般の友達だったので視線は・・・みなさまの想像にお任せします。

話が脱線しそうなので元に戻りましょう。
その後、DAM→JOYへ寝返りが多発したのでしょう。実際、カラオケへ行ったときにJOYを選ぼうとしたら待たされたという話を聞いたことがあります(友達談)


まだ、導入し始めの頃はIOSYS、COOL&CREATE、石鹸屋ぐらいでした


それが今ではかなりのアレンジャーの曲を歌うことができるようになりました。
気づけばサンホリも・・・


つか、8月19日にDive into The Sky配信されるのね

まぁ、一番驚いたのは幻影水境が配信されることでしたが
個人的にはこれは歌っておきたいです。

しかし、最後にカラオケ行ったのは高1だった気がする・・・行く機会ないなぁ
---------------
最近どうも腹筋あたりが痛いです。(今は大分落ち着いてきましたが)
どうもバク転のやりすぎなのかなぁ・・・?(いきなりやりまくったからだと思う)
学校の文化祭の打ち合わせで柔道場へ行ったときにマットがあったもんでやってました。
自分がマット運動が好きだからねぇ。ちなみに、文化祭でアクロバティックダンスをやるわけではありません。

中三以来のバク転だったのでブランクが有りそうで怖かったのですが着地姿勢が腕立て状態に・・・orz
その後何度かやりましたが、成功したり失敗したり。
ああ・・・リベンジがしてぇぇ

そして目指すはサマーソルト!!(どーん
リンク
過去にエクソシストみたいにブリッジした状態で動いてるのを調子乗って沢山やってたら案の定次の日腹筋すらできなくなるぐらいの痛みに襲われました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

確かに最近は幅広くなってきましたね。なんか行きたくなってきました。だけど自分の状況を考えるといくわけにもいかないのでねぇ。

あ~ダブルラリアット歌いたい、そしてパイルドライb(ry
くそ、ストファイもやりたくなってきた orz
あれ?サマーソルトって元ネタなんだろ?色々と使われてますよね~

No title

>momoさん
まぁ、そりゃそうですね。終わったらぱーっとできるのですが

サマーソルトは蹴り技の一種です。後方宙返りで相手の顎を蹴る技だよ。
ストシリーズで言えばガイルが有名


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/127-ce92091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国無双3の追加武将が発表されました «  | BLOG TOP |  » オープンキャンパス行ってきました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

