2017-06

 - --.--.-- --


クリスマスイブ - 2008.12.24 Wed

ブにするのかヴにするのかは人それぞれだと思いますが、今日はクリスマスイブ(ヴ)です。
不思議なことに、イブで盛り上がってクリスマスは盛り下がる所がほとんどだと思いますが、なんで前日だけ盛り上がるのでしょうかね?まぁ、中にはクリスマスも盛り上がる人いると思うけど




さて、頼んだ有線ルーターとVGAケーブルが届きました。
有線ルーターの方は残念ながらケーブルが2つ(Xbox用も含む為)足りないので今は接続していません。
また、親がフレッツの光に変える様なので接続環境がもっとアップするかも
なんせダンおにやるのに、1曲の読み込みが30秒ぐらいかかりますからね


さて、も一つのVGAケーブルですが




すげぇ、文字がしっかり読める
テイルズが特にそうなんですがLT,RTや漢字の送りがな等、吹き出し文字のほとんどがつぶれてしまい読むことができませんでした。
ロスプラなんて解読不可能に近いですからね。
やっと箱○もハイデフになったんだなと実感。

ベガスをやっていて思ったのですが、敵がくっきり見えるので狙いやすくなりました。
まぁ、AVケーブルでもD端子使っていればまだまともな画質だったと思うんですが・・・(残念ながら私のテレビにはD端子すらありません。さすが1万円以下のブラウン管)


ってことで明日ぐらいにLANケーブル買ってこようと思います



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/12-b4e7a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ☆メルvol.7に神主ZUNインタビュー «  | BLOG TOP |  » 小林ゆうボイスを入手するのにこんな事になるとは

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

