2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふもふもふらんがとどきました - 2009.07.09 Thu

テストも終わり、家へ帰るとダンボール箱が届いてました。




来た!私はこの時を待っていた!!


早速開けてみましょう。ちなみに、かなり頑丈にテープが貼ってあったので開けるのが大変でした。






パカ

fumofumo1

ラバーキーホルダーは今回まで付属するようです。予約できて良かったです


実は帽子が取れる仕組みになってましてね

gaijin4koma




fumofumo2




gaijin4koma2


帽子は良く出来てました。でかふもれいむと同じぐらいのサイズでフランが出たらかぶれると思います。


















おまけ





fumofumo4


ドロワでした

baseball4koma


リンク

この変態がぁぁぁぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/114-aff02695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭用EMPRESSのディスク構成が明らかに «  | BLOG TOP |  » 地元のゲーセンにコレがあったとは

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

