2017-06

 - --.--.-- --


大往生が大復活したようです - 2009.06.22 Mon

前の記事で「箱○版大往生開発元がPS2版大往生のプログラムソースコードをソフトウェアを管理していた会社から無断で複製して本作品を製作していた」と書きました。

その後、三原氏のブログにてこんな記事が
http://mihara.sub.jp/top/blog/sb203/log/eid818.html

修正版は三原氏が担当してちゃんと出るようです。
ただ、オンライン修正が基本4MBが限度のようです(どんだけ少ないんだよ)
ということは分割して配信するのでしょうか?
三原氏は「いちから全部作り直した方が完全版が作れる」と言ってますが、それだと実績が引き継げなくなるようです。
まぁ、私は作り直しの方がいいのかなと思います(オフ専の人の為を考えると)
出来ればカルドセプトサーガみたいに無償交換が一番いいと思いますが。

あと、ケツイは開発チームが変わったようです。

さて、ここで気になる事が・・・
まずは、プロデューサーさかり氏の消息です。
バグ発覚後、突然ブログ閉鎖。ネット上から姿を消す
        ↓
その後アニメイトTVでインタビュー公開
        ↓
ゲーマータグ変更。(アイコンと名前) 実績解除は止まらず
        ↓
6月号(だったと思う)のファミ箱のに掲載しているさかり氏のコラムが掲載されなくなる。(忙しい為しばらくの間だお休みのようです)


はたしてさかり氏はどうなってしまったのでしょうか?


リンク

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/110-13fd2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱○版ヴェスペリアはPS3に移植すると物語っていたようです «  | BLOG TOP |  » はたしてケツイはどうなってしまうのか

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

