2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Amazonでビーマニの過去作品が跳ね上がってる件について - 2009.05.28 Thu

CSDJTが4982と地元のゲームショップより安くて凄いと思っている中、過去作品に値段が表示されてたので見たら


ビートマニア IIDX 13 DistorteD
価格: ¥ 19,800

beatmania II DX 11 IIDX RED
価格: ¥ 14,800

beatmania II DX 10th style
価格:¥ 12,800

beatmania IIDX 9th Style
価格:¥ 14,800

beatmania IIDX 7th style
価格:¥ 19,800




    ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

値段的な意味でです


昔は音ゲーってお店行っても中古の値段が他会社の新作に値するぐらいの値段だったのにね・・・

----------------------
久しぶりにゲーセンで弐寺やったらDP初段合格しました。久しぶりのDPだったので押し間違いとかありましたが、なんとか取り戻すことができました。

そろそろSP9段行けるかなと思いますが・・・もう少し様子見ですね
SPやったら、3y3s(H)クリアーできました。
ただ、問題点が一つ


ホームの配置が

  太鼓 スリルドライブ ポップン 弐寺   
入                         ガンダム
口     |   ギタドラ          イニD        
  階段

って感じでして大変うるさいです。(ポップンの後ろにギター 弐寺の後ろにドラムがおいてあります)
太鼓とドラムの叩く音が響く上、ポップンと弐寺は音が小さいのでポップンと弐寺の曲を聴くのは難しいです。


お店の人に言って音上げてもらいたいです。今度聞いてみるかな



そういえば、もう次回の弐寺ロケテが始まりますね。
http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx17/

beatmania IIDX 17 SIRIUS

ですか

たしか先月のアルカディアでYOSHITAKAが「次回作にとりかかってる」とか発言してたしな・・・
ロケテ実施日から予想すると、正式稼働は9月ぐらいかな?







そういえば、ゲーセンのUFOキャッチャーみたら けいおんのジッポライターとか絵柄回転灰皿とかあって笑いました。ああいうのって他の所でもしばしば見かけますよね?
東方ブームの時は東方ジッポライターがありました。
あれって何処が作ってるんでしょうね。私には海賊版みたいな感じにしか見えないのですが・・・(どこかで見たことがある絵をコピーして貼り付け)

別の台では初音ミクのプライズがありましたが、あれも何処かで見たことがある絵でした。



過去、ゲーセンのプライズで数々のパチモンなどが流出してました

1:トリビアが大人気になり、へぇボタンがゲームセンターのUFOキャッチャーで登場。しかし、カウント機能が無いうえ、音声が本物よりやや低め(このへぇボタンに関してはニュース番組でも取り上げられていました)

2:PSP,DS発売に合わせパチモンのPSPとDS登場





リンク

当時、ゲーセンでコレ必死に取ろうとしてた大人の人がいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/101-3e4a5c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかふもれいむが速攻完売に «  | BLOG TOP |  » 湯沸かし機が壊れただと!?

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

