2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


湯沸かし機が壊れただと!? - 2009.05.28 Thu

2日前、湯沸かし機をつけたあとお湯を出すとブザーが鳴りエラーが発生するという事態に。
業者に問い合わせしてみたところヒューズが故障しているとのこと・・・

風呂を沸かすのにも、そのヒューズを使うわけで・・・






お風呂入れねぇじゃん
さて・・・どうするか






そうだ!銭湯へいこう


奇跡的にも、家から歩いて数分の所に銭湯があるのでそこへ行くことに



なんと湯船の音頭が45度!!
コレ入れるのかな?と思ったけど案外普通だったり。


次の日

まだ直りませんOTL

ということでまた銭湯へ


今日
やっと直りました



銭湯行くのも楽しかったのですが、やっぱり家で入る方がゆっくりできます。
--------------------
今日は学校で球技大会があったのですが私はバスケを選択しました。
決勝まで上り、見事優勝することができました。
決勝では、油断すれば確実に負ける試合でした。相手もポジションが結構よく、ディフェンスも固かったです。


ただ、中学時代にもう少しバスケ頑張っていればよかったなと思いました。

よっしゃー選手になったぜ!→指骨折、1ヶ月練習出来ず→1ヶ月後復帰→また指骨折→復帰→今度は指ではなく腰を痛める羽目に→医者から走る事も控えるようにと言われる(指の時は走る事はできたので体力低下はなかった)→引退


なんか怪我してばっかだな・・・。大会へは出てましたが、スタメンではなくベンチでした。しかも、復帰した後遅れを取り戻すぐらいの練習をなぜしなかったのだろうかと疑問に思います。今の自分なら許せないですね。
手抜き練習やさぼるなどは無かったのですが、おそらく「自主練を上手くやる」というのが出来なかったからでしょうね。

今、弓道では自主練も頑張ってますがそれぐらいのことがあればバスケももっとよかったなと思います。
弓道の方は引退が近いので、しっかり選手になれるように頑張りたいです

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomiidx.blog79.fc2.com/tb.php/100-24000bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazonでビーマニの過去作品が跳ね上がってる件について «  | BLOG TOP |  » 修理から帰ってきました

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

