2010-02

 - --.--.-- --


やっと九段になれた~ - 2010.02.24 Wed

久しぶりに中学の友達とジムへ行こうというわけで、市のスポーツジムへ行ってきました。
部活を引退してから全く体を動かさず(といっても弓道だから中学の時と比べると動かさないが)ずっとイスに座りっぱなしの生活だったので体力ははたして有るのだろうかという感じでしたが








ええ、足が痛い・・・

ペダル漕ぎで負担20ぐらいでやってましたが7分ぐらいでアウト。恐らく明日の朝になると歩きにくくなるでしょう。
次に10分間 8Km/時の感覚で走ってました。昔は12Km/時ぐらいのスピードでやってたのですが、今と昔じゃスタミナ的に違うからなぁ・・・。8分間x4の間だ、コートを往復するスタミナはいずこへ・・・



ジムで一時間運動してから、自転車でダイエーへ。
久しぶりにダイエーへ行ったのですが、前まであったファーストフード店がなかったりと前とは全く違う店内構成になっていました。
ゲーセンへ行って弐寺をプレイ。


前はNo.13中盤で落ちてしまいましたが、今回は無事ムンチャまで到達。つか、Session 1 -Genesis-楽しいな。
特に、静かになったところのデーデデデデンデンデンのところ。
No.13とくらべて叩きやすかったので回復曲になりました。つか、最初のロングノーツ地帯はその為かもね

ちなみに、回復になったのはこれのおかげ

え?全然ならないって?

ちなみに九段とは関係がないが

これはかなり実用性あるぞ。
これのおかげで、(H)安定したうえ、皿が今までより上達しました。ああ、次は穴だ・・・


さて、問題のムンチャですが前半は光らせて回復。70%行き中盤のサファリのテロテロみたいな所はサファリ(H)を家でやりまくってたので普通に突破。最後のノイズスクラッチの所でゴリゴリ削られましたが、DPをやっていたので左手が今までより動きます。
というわけで、無事九段合格です!!
写真は携帯のバッテリーが1だったので取れませんでした。


さて、次は十段ですが家でAAやったらボロボロでした。次はDPに力入れようかなと思いますがここでお知らせが・・・












浪人しました

まぁ、これでもう一度第一志望校へ行けるチャンスが出来たというポジティブな考えをすればいいと思うのですが、これから先はバイトをしてとりあえず、今回の試験料金を親に返そうと思います。
というわけで、早速バイトを調べて見たのですが、調べて見れば携帯ショップ店ばかり・・・

個人的には、午前or午後にバイト⇒図書館へ行く という考えでいます。家でもかまわないのですができれば図書館の方が集中しやすいし

バイトは卒業して春ぐらいになると多分今よりは多く探せると思うのでもう少し待ちましょう。
リンク

コメ返は続きを読むで


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

今何時?

カウンター

Twitter

プロフィール

たけぽん

Author:たけぽん
アニメ、ゲームが大好き。
ビーマニのライバル登録をしてくれる方いましたら宜しくお願いします
DJ Name:QED495
2Pサイド。SP十段/DP九段

IIDX ID:1971-0855
詳しいような詳しくないようなプロフィールはこちら
東方の創作(だと思う)やってます。まだまだの腕前ですが宜しくお願いします。リンクの「ふらんど~る」が私のサイトです


当サイトの相互リンクは大歓迎です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ゲーム (86)
出来事 (53)
アニメ・マンガ (29)
MJ・MFC・麻雀 (2)
音ゲー (75)
東方 (32)
自己紹介みたいなバトン (4)
イベント (5)
レビュー (5)
パチスロ (2)

リンク

バーナー有リンク/応援/同盟

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレンド登録大歓迎です

博麗ちゃんの賽銭箱

クリックでお賽銭をあげよう(実際にお金は取りません)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

